Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

本当に物凄くどうでも良いことですが。 

例の一件以来、未だに髪、切れていません。放ったらかし。

ダッカールが便利過ぎるんだ…
どうしよう。

ブログランキングならblogram 拍手する

ちなみに、こんなの(Kのを勝手に借りています)。



これでも、Kの手持ちで一番地味なのを選んでいるのですが…
(ドレもコレも、クリスタルとか、お花とかついているんですよ)
あとは、名前が判りませんが小さいピンとか色々便利。
Kも時々しているポンパドールって結い方が
前髪、邪魔にならなくて良いなあ、と思ったのですが(切れよ…
何だか、自分ではできないのですよね。コレやるには短いのかな。

Kは、基本的に髪は結い上げています。腰まであるので、下ろすと邪魔。
バレエを習っていて、レッスン時は崩れないように固く結うため、
普通のヘアピン(目立たない黒とかで飾りの無いやつ)もありますが、
日常生活では、櫛か、かんざし1本で充分。
手間かけているように見えて、サクっと挿すだけです。
元々が緩い巻き毛なので、きれいなストレートよりも、
かえって結うには楽だとか(真っ直ぐだと留りにくい模様)。

Kは、寝る時だけ三つ編みにしてリボンで留めているのですが、
何度か髪乾かしてやっている時に練習したので、
うっかり僕も、結ってあげられるようになってしまいました…
ウチに勤めると、要らないことばかりが身に付くよ!
十中八九、他所様では役に立たない知識と技術を習得できる職場です。
月給30万円、住居と食事、光熱費ネットと携帯料金、
車と維持費も提供されるよ(※スタッフ募集していません。永遠に)。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。