Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

転職します。 

 僕もKも大好き漫画、「絶対可憐チルドレン」
 最新刊のカバーが2巻のセルフパロw 先生ご本人も仰っていた通り。
 
 月刊誌とかのオマケに付いて来る、掛け替えカバーのようですね。
 「シノヤナオと仲間達」一同、真木さんを応援しております、色んな意味で。
 あと、パティさんの描いた同人誌が読みたいです… どこで売っていますか?

 真っ当な方面からも、普通に好きです。真面目な話。


ブログランキングならblogram 拍手する

 ちなみにコレが2巻。(帯で見にくいですが…)

 Kが読む度に、私も超能力者が良かったと云い出します。
 この作中世界にKが生まれていたら、
 異様に強い能力か、レアな能力の持ち主として生まれちゃって、
 やっぱり親に虐待されていた筈…(と、本人が云い出す始末)
 親の配慮が無さそうだから、一斉検査で発覚するケースかなあ。

Kが欲しい能力は、念動力。作中で云えば、薫やナオミの力ですが、
単純に、筋力不足を補おうとしていませんか旦那様…。

あと、お茶を飲んで、お菓子を食べている最中に
本を読みやすい位置で空中に固定しておくのと
(勿論、ページめくりもできるよ)
髪結いを読書しながらできるので便利。
そして、熱い調理器具を扱うもの楽(耐熱手袋使ってください)。
恐ろしい虫が居た時に、外へ転移させるのに
テレポートも捨てがたいけれど念動力でも足りそうだし…

…それ、どれもこれも超能力使ってまですることだろうかw

僕はサイコメトラが良いな。
お世話するのは相当に慣れたつもりですけれど、
Kが何考えているのか正直、未だにさっぱり判らないので。
例え心を読まないにしても、
あらゆる道具を完璧に使いこなせるわけで
(低レベルだったとしても、修得度は早く正確/精確なので)
家事雑用をするには、もってこいですよね。
確実に料理もできるようになるし。

超能力を獲得しても、それで何か新しいことをしようと思わない…
現状の生活を快適化させることしか考えていないのでした。
主従揃って。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
