Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

G.L.L城のお宝(2009.9月分)コンプリートしましたー。 

週末とか云って、結局更新直後にコンプリートしましたよ。

何だかんだ云って、後半分お宝設置直後に行って来ました。



あまり大々的に公表するのは良くないのでしょうが、

期間限定で撮り損なうと可哀想… とか思ったりもして。

追記に画像とかなしで前半・後半の

合計4コの座標のみ載せました。(ダミーは省略)

リヴリー歴無きに等しいので、世間の状況が判りませんが、
地道に回れば必ず見つかる(貰える)のは、嬉しいような、
簡単すぎて、やりがいがないような…
ブログランキングならblogram 拍手する

敢えて、貰えるアイテムは秘密にしておきます。
せめて、ご自分で開けて楽しんでくださいね。
(move/コマンド付きで書いてあるので
コピペすれば直行できますよ)

G.L.L城お宝リスト(2009.9)

【前半】
/move G.L.L城211
/move G.L.L城B3秘密の部屋
/move G.L.L城310
/move G.L.L城343

【後半】
/move G.L.L城4F風ノ間
/move G.L.L城124
/move G.L.L城301
/move G.L.L城136


到達すれば手に入るので、難しい謎解きとか条件なしで
ちょっと物足りない気も。
戦闘とかはゲームに合わないけど、ちょっとした謎々とか
その程度だったら良いのじゃないかなあ。

「誰でも簡単」なのと、「高難易度」があると嬉しい。
(ツール使いとかに荒らされるの嫌だから、
先着とかは嫌だな…)

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
