Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

何がしたかったのか判りません。 

思いついたことを箇条書きして下書き状態で保存しておくことが良くあるのですが、
後で見返しても何を書こうとしていたのか判らないことも良くあります。
保存時間を見ると、大体寝る寸前とかですね。概ね酔っぱらい。
酒強いのですが、全般的に大雑把になります。皆そうだろうけど。
何があったか忘れることは滅多にないのですが、


ブログランキングならblogram 拍手する

書いたこととか喋ったことは結構、記憶に無い。
と云うか、意味の無いこととか素面だったら云わないことを口走る例が。
暴言なり下ネタなり、相手に失礼な発言をしたとかよりも(そのテの失態は殆ど無い)、
自分に都合の悪いことばっかり白状しちゃっているのは何故だ…

04oct;chat,■■■とか同時過ぎlog

さっき見つけたメモ。
文頭は単に日付(これは常時、欧文表記するので)。
■■■は伏せましたが、いつものチャットメンバのハンドル。
chatって書いてあるからchatの話題だと思うんだけど…
で、ログ漁ってみたら(呑みながらシノヤナオと仲間達チャット)
答えが見つかりました。後日、コレ書いておこう…(くだらない)

そのチャットは、本来は冬に出る本のオンラインミーティングだった模様。
誰一人、まともな内容を話していませんw
APHとか、銀魂とか、絶チルとかの話しかしていない。本に関係ない。
この他の主力CPが僕とK…(話題提供者は僕じゃないですシノヤです)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
