Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

人聞きの悪い話。 

「旦那の留守宅にあがりこむ」とか、

「子持ちの人妻と密会して他人には聞かせられない話をする」
…などと書くと、
とても人聞きが悪くて良いですよね。


…勿論、前者はミヤさん、後者はシノヤナオですよ。
嘘は付いていない。

ブログランキングならblogram 拍手する

食材にこだわりのあるKとミヤさんで、良く各地の名産物だとか、
お取り寄せした食品を分け合っています。
ご近所付き合い風(実は市内ですが結構遠い)。
で、届いた生鮮品をKが仕事で不在でしたので、僕がフキヤ家に持参し、
ミヤさんの作った和食ご飯を頂いて来ました。
旦那(て云うかタダサト先輩な…)は、仕事で留守でしたよw

シノヤとメールだチャットだ、時には一緒に外出だ…と遊んでいても、
旦那さん(トリイさん、いつものメンバの呑みとかには結構、不在)は
僕が相手だと全然、意に介しませんが、
(ナオさんが迷惑掛けてごめんねーと云われたことは随分あるが)

むしろ、多少なりとも不快感を表現するのは、タダサト先輩だ…

万事に大雑把なヒトなのに、ミヤさんに関しては心が狭いと思うよ。
普段はそれほどでもないのですが、酒入るとダメです。

あまり酒の強くないミヤさんと、いっそ呑まない方が良いくらいのKが、
酒呑み達がいかがわしい話題で盛り上がったりしていて避難したまま、
(いつもいつもKの保護していただいて申し訳ありませんミヤさん、
ココ読んでいないのは承知していますが)
2人で仲良く寄り添って居眠りしていて、
僕やシノヤは腐女子の心意気で「微笑ましいね… 百合…!」と、
決して口には出さずに暖かい目でチラ見しつつ、飲み放題なのですが、
タダサト先輩の「嫁愛護精神」に引っ掛かって、
何故だか僕が叱られて、Kを回収する羽目になるのでした。
男でも女でも(もちろん、一切の邪心なくとも)、まさかのKでさえも、
嫁と肩を寄せ合い居眠りしているなんて言語道断らしいよ。


それでね、このネタがシノヤナオの例のサイトに漫画でアップされていてね、
「そこで先手を取って腹立てないのがアンタ(僕)だよね…」…と
突っ込まれておりましたよ。あ、そこイラッとするところでしたか…?
いや… でも可愛いじゃない…
エロいことしているワケじゃないし、部屋の隅っこで並んで、
寄り合ってウトウトしているの可愛いでしょ…

まあ、寝られちゃうと持って帰るの大変なのですけれどね。
(酔っぱらい状態だと、例え意識があってもKは歩く意思皆無)
Kくらいの重量だと、体格差があれば片腕でも抱えていけます。チビっこと一緒です。
姫抱きしちゃうと荷物持てないし、ドアとか開けられないし、
実は不便ですよねアレ。用意万端な状況以外では使いにくいと思います。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
