Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

野ざらし。 

> 旅番組とかの温泉は昔の女アイドルとかじゃなくて
> 男がやるべきだよね、この際レベルは問わないからさあ
> いっそのこと二流の若手と枯れたオッサンで良いよもう


…と云う、昨日のシノヤナオからのメール全文…
小島アジコ先生、僕の彼女は801ちゃんではないのですが
こんなメールが日夜届きます(むしろ僕が擬態着用中)。

そして、その「いっそのこと」は、逆に願望だろ。

ブログランキングならblogram 拍手する

僕、そもそもテレビほとんど見ないのですが、シノヤが最近、
休職して、昼間の主婦向け番組とかをガンガン観ているようなのですね。
まあ確かに、内容も女性向けの構成なのだったら、
共感できるような女性のタレントとかがリポータってのは判るけど、
そこに男性を投入した方が目新しいのじゃないのかな。
そりゃ、レポータとして優秀な人も居るとは思うのだけど、
語彙も反応も薄ーい人達が多いわけでしょう。
だったら、「すげえ!」とか、「うまい!」しか云えなくても
見栄えの良い若い男性俳優とか使った方が良さそうですよね。
あ、特撮系の番組出ている人達とか。
「格好良い男の子」じゃなくて、「男2人連れ」を喜ぶ層も、
きっと大勢居ると思うよ。て云うか、居ます。いっぱい。

それと、流石に僕は眺めるのだったらキレイな女性の方が楽しいですよ…
(よほど腐的に「楽しい」様子であるならともかくとして)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
