Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

アメリカダイエット。 

いつも通り、ヘタリア関連お気に入り二次創作サイトを巡回していたら、
アメリカ(が関わるCPも含めた)中心サイトのみならず、

軒並み「アメリカ… ダイエットに成功か…?」

…と云う驚愕の感想が散らばっていて失笑。


ブログランキングならblogram 拍手する

枢軸の時も、イギリスの時もフランスの時も、
そんな反応じゃなかったよね…w
「可愛い」とか、そう云う感想だったよね…

「痩 せ た!」

…ばっかり、見掛けましたが?
ジャケ撮り目指して必死にダイエットしたのか、枢軸の時も、イギリスの時もフランスの時も、
そんな反応じゃなかったよね…w
可愛いとか、そう云う感想だったよね…

「痩 せ た!」

…ばっかり、見掛けましたが?
ジャケ撮り目指して必死にダイエットしたのか、
国家プロジェクトとしてCGを駆使したのかが気になりますw

そう云えば、公式設定によれば青年キャラで一番細いのは、我らが祖国・日本。
見るからに細いですけれど、服装のために、さほど体型は目立ちません。
むしろイギリスが細いと思うんだ。
無敵時代は、痩せ型なりに、もう少し筋肉とかあったのかも知れないけれど
「筋力はある感じ」とフォローのある日本より貧弱な気がするんだ…
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
