Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

冬戦線。 

当落出ましたねー。
いつものチャットの仲間達と、彼女らの友人知人関係者は
当落8勝:4敗。悪く…もないのかなあ?

シノヤナオは、出産後の初参加です。スペースも無事確保。
この時期、ついでのように必ず云われることは、
「…アンタが来れば荷物運びが楽なのに…」(全員に云われます)

ブログランキングならblogram 拍手する

ただ、仲間内と云えども落ちちゃった所に限って
同一ジャンルで受かった身内がいなかったり。

一緒に申し込んだのでも何でもない、あまり面識無い
某さんと某さんが偶然に隣同士(!)だったりしましたよ。
同ジャンル・同CPの参加者が2サークルしかないよ、
みたいなマイナーではないのに、ちょっと凄いな。

そして、この受かった8サークル、
1日目4、2日目2、3日目2と分かれました。
毎日参加するので相互に買い物&売り子をお手伝い。
サブジャンル持ちのメンバが、メイン以外の発行物を
より売りやすい誰かのサークルに委託。
不参加組(僕も)も、代理購入を交渉し始めます。
好きなジャンルが被っていると、頼むまでもなく
どうせ、そこのサークルには行く率が高いですよねー。
僕は自家通販や書店売りが確定のサークルについては
送料や委託料で割高になっても、そちらで買う派です。
自家/書店だと書店(サークルの労力軽減を…)。
冬だけど3日なんですよね、今年。大晦日!

本を作るには、もうギリギリ1ヶ月しかないですから、
皆忙しくなるみたい。
今年は何冊買えるかな?
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
