Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

想像できたら、それは。 

 現在、一番好きな同人作家さんの本に、「キスするところを想像できたら それはもう恋」なんて云う行(くだり)がありました。うん、まあ男同士の本ですが。
 
 そりゃ想像くらいは簡単です(17歳じゃないもの
 でも、その後が駄目だ。
 なんか、もう想像できねえ。いや…それは無いなって自分で思うもの。

 徹夜明けです。Kを仕事場Bに車で運んで帰って来たたところなんで、もう酒呑んで寝ますー

 パロとか腐女子要素抜きにしても凄く大好きな作家さんですが、商業活動はしておられないようですし、同人サイトなんでリンクとかは断じてしませんよ。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/91-953fd3ad