Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

冬続報。 

「例の本」は、当選した関係者全員の各スペースで頒布することになっていたので、
結果、3日連続アチコチで売ることになったようです。5サークル。ジャンルはバラバラ。
あと、凄く内容の薄い準備号を某ジャンルのオンリー(今月某所)で
配布するとか何とか(詳しい内容を僕も知らないので怖い)。


ブログランキングならblogram 拍手する

あと、例の入り口のパスワードですが、「どちらでも大丈夫」です。
回答1コにしていませんので。何回チャレンジしても弾かれませんので、気長にどうぞー。
(最近、「アチラ」からいらしている方、増えましたね…w)
それでも好きなジャンルによってはハンデあるかなあ。
云っておきますが、まったくもって価値のあるページなんてないよ。
(アレは裏的な意味とか回避的な意味ではなくて、本当にくだらない内輪ウケなので
伏せてあるのです、身内にとっては楽しいような気もするんだけど…)




※さらに「アチラ」からの人のための補足。

・腐女子ではない、と云うだけで、Kも結構なドおたくですよ?
・あのラインナップで、誰も同じ組合せにならないのは、むしろ凄いですよね…
・僕が知っている限りでは、格ゲ>WJ>WJ>重複したり移行期にアニメとかもサブで>青年、
 だったと思います。格ゲの前はアニメでしたね(当時の活動を僕が知らない)。
・かなりの大手だったように思いますが、真の頂点ではないです。
 ただ、少なくとも壁です。シャッターもありました。
・手持ちで4冊です。
・僕は4と5しか見ていないですね。3までは別ジャンルだった筈。
・組み本ではなかった筈ですが、装丁とかはセットのように揃っていました。
・3ラインを全冊揃えない限り、抜けあります。商業誌版は選集なので更に少ないです。
 ただ、再録全冊を揃えてあれば、かなりの回収率になります。(ウチはコンプリ)

ついでに、「アチラ」で書いた話ですが全然伏せる必要ないので
ココでも一言。「レベルE」は、やっぱり名作だと思いますよ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
