Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

魔王様の生存確認… 

あ、ご無事でしたね。

いや、お忙しいのは当然として、あまり丈夫な方じゃなさそうなので、
間が空く度に、また不調か? と心配になったりするのですよね。

そんな中でも、ちゃんとゲームやったり遊んでいるんだな、
良かった良かった。

一般誌の連載作家が落としたりすると(作家によるけど)
ゲームしてるなよ漫画描けよーとか思うこともありますが、
魔王様は、ゲームしたり旅行したり遊んだりされていると、
何か安心するんだ。
AMさんの「ウトナと3人の騎士」かな?
ブログランキングならblogram 拍手する

ちなみに、制作者ブログのゲーム内容紹介文が秀逸ですよ。

> 王国探索シミュレーションRPGと言う名の
> やおいげーむです^^

…凄いよなw
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
