Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

あちらからの方へ、取り急ぎ。 

ひとまずココに置きますね。
後ほど、きちんと何とかします。
まったくもって「きちんと」するような内容じゃないけどな…

http://aquiz.web.fc2.com

ユーザ名は、今のところ「AQUIZ」で大丈夫です。
パスは、向こうにある条件で入れてくださいな。
(ユーザ名もパスも後ほど修正しますが、向こうに情報出しますので、ご安心を)
1番と2番は簡単ですけれど、3番だけ、ちょっと考えてみてくださいw
しつこいようですが、ショボイですよ?


ブログランキングならblogram 拍手する

<補足>
「ただいま準備中です」が表示されてしまう方は、
多分、前回(本当に準備中だった時の)キャッシュが残っているので、
リロードしてみてください。
トップページ自体には、パスワードも何も無く入れます。

あと、FC2自体のメンテや何かで落ちている時は、僕は何もできませんので…

そう云えば、先日、拙宅で契約しているプロバイダで一時的・局地的な障害があって、
そのタイミングが絶妙すぎて(ちょうどネット見ていた)
何か致命的なことをしでかしたのかと思って、一瞬焦った。
落ち着いて考えたら、ただサイト廻りしているだけでネット接続自体も一切できなくなる程
致命的なウイルス攻撃とかって無いな…(そもそもウチMac.ですし)


それと、上のページですが、いかに僕がヘボプログラマ(もはや失念気味)と云えども
あまりにも粗末なデザインな理由は、面倒くさかったので以前からあったスペースを
今回、再利用したことと(以前は業務関連の覚え書きとか用で全部削除済み)、
FC2の無料HPサービスを利用しているページなのですが、
そのエディタに直書きしていて、タグすら使うのが面倒くさ
基本機能のみで手早く作ってみたためです。

…そうだ。アチラのサイトデザイン、そのまま完コピしても良かったのですね…
CSSもボタンとかの画像も、全部手元にあるんだったよ…
あれに流し込んだ方が楽だったような。
良く考えたら、手抜きテキストのみページにするよりも、丸パクリのが早かったな…
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。