Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

「ちびさんデイト」 

お手元に「ちびさんデイト」は届きましたか?
ウチは昨日着だったのですが、地元書店に並んでなかったので
本日も感想は自粛しますー。魔王様の「ちび」は、どれもこれも可愛いなー。

ブログもボチボチ更新されて何よりです。
油断してるとグワッと漫画とか大きいネタ投下されるから、要注意だ。
「シー&ラト伺か」とか、漫画連日更新なんかが起こったのが
どんな時期だったか思い出して欲しい。多分、近々なんか来るよ?
ブログランキングならblogram 拍手する

>ドイツの祝日

「ドイツ」が居るのに、兄さんの方だしw 

ちなみに、以下ドイツ祝日。
日本語の感覚だと「祭日」かも(大半キリスト教由来)。
※欧文はドイツ語なので、環境によっては化けているかもです。
「ö(小文字oにウムラウト=上部に‥」とか。
特定の州のみのは省いてみると…

01/01:新年 Neujahr
01/06:公現祭(東方の三博士の来訪記念日) Heilige Drei Könige
復活祭2日前 聖金曜日 Karfreitag 復活祭は、4月くらい
復活祭翌日 復活祭後の月曜日 Ostermontag  
05/01:労働の日(メーデー) Tag der Arbeit
10/03:ドイツ統一の日 Tag der Deutschen Einheit
12/25,26:クリスマス(降誕祭) Weihnachten

わずか7日!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
