Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

リヴリーさん祭り。 

リヴリーCOR、無事…とは言い切れませんが、オープンしましたね。
いや、ウチの環境でも繋がらなかったし、繋がった後も酷かったの…

幸い、徐々に回復しつつあるようですし、メンテナンスが多いのは仕方なし。
これで繋がらない+メンテナンスは特にない、だと、
餓死リヴリーとか続出しそうですしね。
(あれ? 空腹度ってフォローされているんだよな、新リヴ…)


ブログランキングならblogram 拍手する

3頭までの多頭飼いが、公式に認められました。
僕は、コレが一番嬉しいな(今までは禁止事項でした)。
増やしたいですが、年末年始とか、新種が出た時のために
スロットを空けておきたい気がするのですよね。迷い中。
今回発表の新種も、ちびさんで可愛いけど…
アレを飼って、残りの1枠だけ空けておこうかなあ。

公開実験中は、どうせ消えるなら…と思って
G.L.L限定の2種を飼ってみていました。あの子たちも可愛い。
1匹目がアイヌ語名前なので(れたら=白さん)、
2、3匹目もアイヌ語が良いかな。

そうそう、接続できないまま終わっちゃうじゃないと思ってた
G.L.L6周年イベント(幸い、延長決定のようで一安心)。
繋がらないし、繋がっても不安定で、配布中の技、全部獲得は
無理かと思っていたのですけれど、本日、全部見つけられました。
後は、少し空いて来てから回ります。

この混雑と不具合とメンテナンス過多で、
環境によっては探すこともできない方が多いかも知れませんので、
後日、すべての技の壺のありかをココで紹介しますね。
/move で直接目的地に飛べるように座標と、
それが機能しない方もいるとか聞きましたので(遅いのだと思う)
直接そのページを開くためのurlも挙げておきます。
(リヴリーを連れて行かなくても取れることは確認済みです)
延長で、まだ日程に余裕があるので、来週かなあ。
この週末に、頑張ったのに全然繋がらなかった方は、
ご参考にしてくださいね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
