Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

祝★G.L.L城6周年 知恵の壷の所在一覧です 

まだ不安定な方が多いみたいですね。
僕のところも突然ログアウトしたりします。
皆さんのリヴリーさんは、お元気ですか?

それでは、read more に現在配布中の「知恵の壷」の設置場所を挙げておきますね。
回るの厳し過ぎるわ! …と云う環境の方は、ご利用ください。

でも、先着順とか抽選とかではなく、「行けば確実に貰える」ので、
余裕ある方は、せっかくですのでグルグル回ってみてくださいー。
前回9月の宝探しの時と、アチコチ様子が変わっていましたよ。

ブログランキングならblogram 拍手する

G.L.L.城6周年記念イベントで配布中の、「知恵の壷」の設置場所リストです。

cure(治癒):G.L.L城地ノ階B1-2(http://www.livly.com/room/park/_ca1/
cupidarrow(恋の矢):G.L.L城312(http://www.livly.com/room/park/_cCN/
feather(羽毛):G.L.L城313(http://www.livly.com/room/park/_cCO/
coldbreath(氷の息吹):G.L.L城229(http://www.livly.com/room/park/_cBS/
light(結束の光):G.L.L城134(http://www.livly.com/room/park/_cAY/
gift(プレゼント):G.L.L城201(http://www.livly.com/room/park/_cB0/
burst(弾け花火):G.L.L城324(http://www.livly.com/room/park/_cCZ/
rainbow(虹):G.L.L城136(http://www.livly.com/room/park/_cAa/

きちんと確認したつもりですが、万一、間違いありましても御容赦くださいませ。

混雑で表示が怪しくて、取れたかどうか自信が無い時は、再度クリックしてみましょう。
取得済でしたら、その旨の表示が出ます。
もちろん、自分の技一覧に加えられたかどうかでも確認できます。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
