Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

それと本日の。 

また2日連続で(しかも今回は同じ指揮者の同じオケで)ホールに通いました。
やっぱり冬場が多くないですかね。
行きつけのパン屋でペストリーを買って(もちろんKの)、
開演前にコーヒーを一杯(僕はワイン呑みますが)。幕間にシャンパン。
冬場は公園も適度にライトアップされていて、きれいです。
大通公園はなあ… 
悪くもないけど、ちょっと派手すぎる(まあ観光仕様だから仕方あるまい)

ホールは街の中心部から意外に近い、公園の中にあります。良い立地です。
ボートに乗れる池とかあって、この寒い中でも鴨とか泳いでいます。
実はネオンサインも鬱陶しい酔っぱらい地帯・ススキノも、
結構な近場なのですが、公園の中だと見えないから平気。
他に中心部だと有名な赤レンガもありますが、
知事公館が穴場です。混まないし(庭が開放されているので、公園気分で使えます)。
温かい時期には、美術館の帰り道で(すぐ隣)、軽いピクニックにお勧めです。

ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。