Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

昨日の続き。 

ご本家で更新があれば、二次創作サイトさんとかも反応あるじゃないですか(ココもな)。
で。
先日のサッカーの件について、いつも通りの巡回のみでも、わりと色々なことが判りましたw

ええ、サッカーファン的な方面じゃなくて、ヘタファンとして知っておくべき辺りだけですけどね。
…そっか… そう云う仕組みだったのか…

と云うわけで、見ておくべきであろうかと思いまして、
一応、各国のユニフォームとグループ分けだけは見てきましたよ。

あれでもAPHのファンサイトとかって、特に二次創作やっていらっしゃる方って、
大多数は若い女性かと思うのですけれど皆さん詳しいですねサッカー…。

ブログランキングならblogram 拍手する

ちなみに、ヘタリア読んでから地理と世界史に関する知識が
従来比・百万倍になった(元が限りなくゼロに近いよ!)僕とシノヤナオですが、

アキツ(S市・執事)「カメルーンがどのエリアにあるのかググった。」
シノヤナオ(S市・主婦)「カメルーンと云う国を知らなかった。」

…だってー、まだヘタリアに登場していなかったじゃない…
それでね、僕は肌が褐色だから南米かなあと思ったんだ。名前の雰囲気から云っても。
…違ったし。

で、ググった結果。

> 旧ドイツ植民地から、イギリスとフランスの植民地に分かれた経緯がある。

…大変だ、良く調べて来よう…!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
