Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

世界のサッカー面白すぎる。 

皆さんサッカー好き過ぎませんか…?
みんな詳しいなあ。

教えていただいたネタです。
どうも、「真っ当な」サッカーファンの方にとっても楽しい話題だったのか、
日本のブログなんかでも、結構取り上げられていたようなのですが、ネタ元がコレ
出場各国を動物に例えたら… と云う、アリガチだけれど楽しい記事です。

チカさん、ありがとうございました!
僕の語学力だと怪しいこと、この上もありませんが、
とりあえず、云いたいことは判りました!
あと、いかがわしい話題じゃないからKに翻訳させられるしな。

ブログランキングならblogram 拍手する

APH的に重要な国家だけ、ピックアップしましょうか。

我らが祖国・日本「ガゼル」。え、格好良いじゃないですかー。
て云うか、ランキング34… そうか34位なんだ…

イタちゃん4位ですか。優秀だなあ… 「アフリカン・ゴールデンキャット」
あんまり馴染み無いですが、野生の中型猫ですね。
虎とか豹みたいに大きくはないけど、その辺の「にゃんこ」よりは、ずっと大きい。
スタイリッシュとかエレガントとか、えらい褒められていますけど…!

ドイツ、「クロコダイル」… え、なんですかキャラクタのイメージで選んでいますか動物。これも5位。
フランス、「チーター」。早いじゃん、格好良いじゃない…と思ったけど、物凄く貶しているんですけれどw うん、そうだよ、イギリスの家の人が書いた記事ですよ。
スペイン、「レオパード」
アメリカ…え、「Rhino」…って何の動物… ああ、サイか! そんなイメージか! 戦車?
ギリシャは「ダチョウ」かあ。うん、速そうだけど。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
