Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

まさかの二回目。 

案の定、二回目もあったよ…!


ブログランキングならblogram 拍手する

例のスカウト第二弾。
またKが1人の時でした(いや、仮に僕と居る時に遭遇しても声掛けないか…)。
本日は、休みがちになってしまっていたバレエのレッスンに出るため外出して、
通り道のフレンチ雑貨屋で時間調節をしていて捕まりました。
えええ… 歯医者は遭遇する可能性も考えていたけどさあ…
良く考えたら自分の街の店なのだから、どこに居たって
偶然に会う可能性はありますよね。

でも…

人口200人の村とかじゃなくて、
毎日、同じ時間に同じ行動パターンを取っている人間じゃなくて
(向こうは知りませんが、少なくともKは)
たまたま、偶然、その時に立ち寄った場所で出会ってとか気持ち悪い。

どうしても、店にKを置きたいのらしい。
でもなあ… 立ち居振る舞いや言葉遣いに知識まで踏まえた上で、
なら判らなくもないのですけれど。
(派手な可愛い若い女の子が接客するような店でないし)
取引先のグルメ社長に連れて行かれた某高級料亭でも女将に気に入られていたけど。
ついでに、同じ社長の関係で仕事をした某有名菓子店で
焼き菓子作りの上手さを褒められてスカウトされたりもしたけどw
(これに関しては、ちょっとバイトしてみたくもなったK)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
