Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

年越しました。 

ぼんやりと年越しました。
既に2日ですね、明けましておめでとうございました。
今年もダラダラと暮らしていきたいと思います。
年々、より一層怠ける方向に邁進するのが拙宅の抱負です。
全力でもって、あと10年位で労働終了を目指すよ!(本気です)

ブログランキングならblogram 拍手する

大晦日に、Kとフキヤ家に行って年越蕎麦と、お節を頂いて、
(北海道では大晦日から、お節に箸を付けるのが普通です)
寒いので初詣には行かずに呑んだくれて、
先輩達は元旦に道場開きの仕度とか手伝いがあるので
新年早々、お忙しいようです(手伝え門下生…)。
僕はKを連れて帰りました。業務。
シノヤナオから、赤子が居るので参加できない旨の
苦情メールとか届いていましたが無視です。僕の所為じゃない。

1日は、だらだら昼過ぎまで寝て(帰ったら朝だったし…)、
Kが作った雑煮を食べたり、いつも通りバレエとかオペラとかの
DVDを見て過ごしました。今日もです。3日夜まで、そんな感じ。
もう、クリスマスから延々ずっとです。
Kは大量の毛糸をガンガン消費しています。
すぐに飽きるので、取っ替え引っ替え、色々なものを編んでいます。
編み物自体には飽きないようですね… 終日、毛糸遊び中。
あと、年末に5キロ買った筈のミカンが、そろそろ無くなります。
僕も2コくらいは食べたけど…
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
