Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

仏英クリスマス1000年記念(しかも本家で。魔王様自ら)。 

今年はおとなしいと思ってたよ…!

フィンからもシーくんからも泣きの電話が入る、世界のお兄ちゃんイギリス…

うん、そうだ。みんな今年はフランスがおとなしすぎると思っていましたよね。
キタユメ。ってアレですよね、仏英最大手サークルでしたよね。納得した。凄く。
なにあの伝説のクリスマス。「びゃーか」って。(ちび時代は年の差が出るな…)
あれだけの積み重ねが(毎年)あっての裸サンタとトナカイ襲撃事件か。

>お前俺のことなんだと思ってるんだ?

むしろ、そこんところ詳しく。


ブログランキングならblogram 拍手する

【どうでも良い補足】
想定されるデフォルトが「全裸+泥酔」である以上、
例の戦闘服にツッコミ入れなかった筈だよな… 
うん、露出度低いもんね戦闘服。

あと、アメリカは窓から登場するのがデフォルト。

【どうでも良い其の2】
かなり以前に某・神的二次サイトさんでサンタコスの英とトナカイコスの仏の漫画
見た事があって(※全裸じゃなかったけどトナカイは全身タイツな)
物凄く思い出したわけですが、一瞬、何年か前のクリスマス爆撃とかで
全裸サンタ登場したんだっけとか惑わされました。あっても違和感ない。

冬コミやインテでお忙しい同人さん達も、御本家に翻弄されていましたね。
年末年始だと云うのに、ごちそうさまでしたお疲れさまでした。
ぎーとかびゃーとか、あ、大丈夫だった、そこ反応して良いとこだったと、
いちいち答え合わせをする気分で閲覧致しました。
あとね、「全裸」ですからね全裸。戦闘服とは違いますよ?
自重されたのかも知れませんが、全裸が原作ですから。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
